SSブログ

マンUおめでとう! [過去の日記(2010年まで)]

CL決勝戦。ビデオとってたつもりがとれてなかった。。。

嫌な予感があった。

でも起きれてよかった。。。

まぁどっちが勝ってもよかったんですけど、
かなりマンUびいきにみてましたので、試合自体は押されっぱなしでイライラしてました[がく~(落胆した顔)]

でもPKになった瞬間に勝ったかな?とは思ったんだけど、
負けるとしたら、ロナウドが失敗で・・・みたいな変なシナリオを予想してたら、
ロナウドとめられて・・・あっ!と思ったんだけど。
テリーが失敗して。

やっぱ決勝をPKで決着つけるのは、酷ですね。
なんか違った形ってないんかしら。。。[がく~(落胆した顔)]

ってことで、マンUサポーター、ファンの方おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ミランは来年CLにいません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

drive_garden

私もマンUびいきで見てました。
アブラモビッチが嫌いなので、奴の喜ぶ顔が見たくなかったので、マンU勝ってくれてありがとうって感じです。
悲願の欧州制覇目前という時のアブラモビッチの笑顔がテリーのPK失敗後に一変して落胆した顔になった時は、意地悪なくらい嬉しかった。
by drive_garden (2008-05-22 22:17) 

HiRo

確かにCロナウドがはずしてから、尋常じゃないくらい喜んでるように見えましたよね。
でテリーにはもうしわけないけど、あの後のアブラは笑えましたね。
Cロナウドが移籍しないで、クラブW杯にきてくれるといいですね。
by HiRo (2008-05-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。