SSブログ

変な時間に・・・。 [過去の日記(2010年まで)]

最近疲れが結構たまってる。

で、布団で横になりながら、ワールドサッカーダイジェストをよんでいたら、いつの間にか[眠い(睡眠)]
電気はつけっぱなしだし、布団はろくにかかってないしで、こんな時間に目が覚めてしまった。。。

話は変わって先日連絡くれない方が・・・と書きましたが、
1週間たってようやく連絡が来てました。

連絡くれるだけ有難いのですが、
(住所と名前はかいてあったのですが)
肝心な事が結構ぬけていて・・・。
「支払いが完了しました」ってタイトルなんですけど、
どこに振込したのかもわからないし、(実際まだ振り込まれてないし)
希望の発送方法も書いてないし。
(まぁたいがい定形外だろうけど。で振込金額をみればいいことなんですけど。)

最低限、こちらが返信してほしい項目はかいてあるので、
その項目くらいはきちんと返信してほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと返信してくれれば、準備もできますし、入金確認もスムーズだし。
そうすれば、その日のうちに発送だってするんですけどね。
ヤフオクやってるといろんな方いますから、たまには、こういう方もいますね。


タグ:ヤフオク
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。