SSブログ

大量・・・・ [過去の日記(2010年まで)]

予算的にガラスのショーケースが買えないので、

当面は、この棚です。

我が家のライダーたちを飾るものです。

5段でフタ付で4980円。

DSC09774.jpg

隣の白いケースには、ミニチュアーズがたんまりと。。。

もうどう処分しようか、悩み中。。。

DSC09775.jpg

フィギュアーツも気付いたら、7個も。。。

Wサイクロンジョーカー、Wヒートメタル、Wルナトリガー、Wエクストリーム

アクセル、ジョーカー(まるちゃんありがとう)、でバイクのハードボイルダー。

近いうちに、ポーズをつけて飾りたいと思います。

いやあ~それにしてもこの1年で仮面ライダーのおもちゃふえたなぁー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maro

並んでるとこが見たいね。

ミリ単位でのポーチング、期待してます!
by maro (2010-09-13 21:55) 

HiRo

きっと並べる事はできないと思う。
並べてしまったら、チビがいじりたくてしょうがなくなって
収拾つかなくなりそうだし。

ハードボイルダーの重厚感はなかなかだよ。。。
by HiRo (2010-09-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇にシャビ・ズラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。