SSブログ

1日1000円 [過去の日記(2010年まで)]

平日、会社に行ってる日は1日1000円以内で過ごすようにしている。(会社からでる経費(交通費や郵便代)、と宝くじ系は除く)

仕事は営業なんで基本日中は外回り。

だもんで、慣れるまでは1000円っていうのは、結構すぐなくなる。

昼飯をいかに安くすませるかによって、大きく違う。

目安は昼飯500円、午前、午後で休憩1回ずつのコーヒー170円。(最近はマックで120円)

で会社戻る前にオニギリかパンを100円ちょっとってとこでしょうか?

都内に勤務してるから、500円以内の昼飯は、なかなか厳しい。

立ち食いそば屋、はなまるうどん、松屋、すき家・・・

3月に入ってから、とりあえず平日は、1000円以内ですんでるな。

月の出社日数は平均して22日くらいだから、1000円以内なら、1ヶ月20000円ちょいで平日はいけるってことか。

昔みたいに飲みに行ったり、ランチで1000円とかって行かなくなったなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。