SSブログ

ありがとうございました② [過去の日記(2010年まで)]

こんなこと初めてです。

ヤフオクの出品が終わった翌日に全て入金確認、発送が終わったのは。

ほんと今回は落札者様にも恵まれました。

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ヤフオク
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Corinthian hazard(drive_garden)

こんばんは。
私もコレクション整理して出品しようかなと思ってたんですけど、
私の場合、ミニ・マイクロをデカイ箱にただ入れているだけなんで、
全部ごっちゃになってるんで整理するのが大変で・・・・・・。
普段からちゃんとしておけば良かったんですけどね。

出品状況見ても以前より明らかに入札が減っているようなので、
出品しても手間と出品料取られるだけかもと思うと、億劫で。
by Corinthian hazard(drive_garden) (2009-07-14 22:01) 

HiRo

入札は全くされてないですねぇー。
ほんと出品する手間を考えると、しり込みしちゃいますね。
ちょっとだけですけど、コリ熱が復活気味なんですよ。。。
でも嫁にまた買うの?って言われて・・・
売れたら、それを元手に買うだけって、言い訳をしちゃいました。
by HiRo (2009-07-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました5%の方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。