SSブログ

なんとな~く [過去の日記(2010年まで)]

気がつけば、お盆休みも終わってしまい、
一昨日、昨日と出勤して、全く成果をあげられず・・・。
最近仕事は、絶不調です[バッド(下向き矢印)]

でいろんなスポーツが盛んに行われてるのですが(オリンピック、高校野球、プレミア開幕、Jリーグなど)
イマイチ自分に余裕がなく、
なんとな~くでしか、みれていない。

ことサッカーに関しては、なでしこの試合以外みれてないんじゃないか??
オリンピックは、興味があるのは、そこそこみてる気はするけど、
いつもほどじゃないよね。まぁ幸いメダル獲得のシーンはリアルタイムでみれてる気がするけど。

気がつけば、ジェフは最下位脱出してるし、(まだ降格圏からはほど遠いけど)
サッカー男子は、3戦惨敗。(はなから期待はしてなかったけど。)

それにくらべてなでしこはすごいですね。
みててゴールの予感するもんね。
みんなゴールに向かってるから。みてて気持ちいい。
ノルウェー戦の後半、中国戦の2点目なんて、
男子じゃほとんどみれないもんね、あの姿勢は。

で高校野球も90回記念大会とやらで、やたら出場校が増えてますが、
すっかりオリンピックで影が薄いですね。あとは決勝だけ?
まぁ千葉県勢が頑張ってるときくらいしか普段もみないんで、いいんですけど。

もうちょっと余裕のある生活をしたいなぁー。
転職して5ヶ月目ですが、まだイマイチペースが。。。
だから疲労がとれない(これは年齢のせいか??[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ夏休みグラグラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。