SSブログ

久々にマイクロネタ [過去の日記(2010年まで)]

mc10347.jpg
スウェーデン版のロナウジーニョのAwayをようやく手に入れる事が出来ました。

なかなか出品されずに困っていたんですよね。

これでスウェーデン版16もあと3つ。
最近マイクロ以外に熱もっちゃってたんで、
こちらも頑張らないとね[パンチ]

スウェーデン版17はどうしようかなぁー。。。
全部スウェーデン代表ってのも正直微妙だよなぁー。
最近時間なくてあまりみてないから、知らない選手多いし。
(欲しいなってのもあるんだけど[がく~(落胆した顔)]
南米版3のメキシコ代表も正直あまりテンションあがらんかったしね[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺が本気に・・・②臨時収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。